« とうとう取水制限か。 | Main | 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 »

June 15, 2016

ラーメン屋じゃなくなっていた。

豚骨ラーメンが食べたくなって検索した。
いばナビとたべログで検索に出てきた、某魔法少女アニメに出てきた女の子の名前と同じ店がひっかかった。
けっこう評価が高めだね~。
行ってみるかと車で向かった。
着いてみると、店名は変わっていなかったが酒場になっていてラーメン屋ではなくなっていた。
さすが、ほ○ら、裏切ってくれるなぁ。
(あ、アニメの名前が分かったか~。笑)

それより、いつまでもいばナビやたべログに昔の情報のままで出てくるのはおかしいぞ。
無くなったりした事が分かったら、すぐに運営スタッフが削除するなりして欲しい。
(キャッシュに残ってしまうのは仕方ないけど)

|

« とうとう取水制限か。 | Main | 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63783278

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン屋じゃなくなっていた。:

« とうとう取水制限か。 | Main | 「じゃがりこ うま辛チキン」を食す。 »