« ここまでイチャモンを付けるとは | Main | 意外と仕事で腕を上げる事が多い。 »

June 08, 2016

ついに本当に来た!五十肩!

会社でXPのPCが倉庫の奥から出てきた。
さてどうしたものか・・・やはり捨てるしか無い。
HDを消磁して廃棄の手続き。
捨てるPCの箱を縦長ロッカーの上に発見。
(本当は地震対策でロッカーの上に物を置いちゃ駄目なんだけど)
背伸びして指が辛うじて届く。
これは脚立なんて不要だな~と、チョイチョイと指に引っかけて手前に少しずつ引き出して・・・。
ああ、ふくらはぎと脇腹の筋が伸びて痛い・・・もう少しで取れる・・・ピキッ!
右肩にとてつもない痛みが!
それも小便チビるかと思うぐらいの痛み。
痛みで肘が肩より上に上がらない。
これが噂の五十肩か。
PCを使ったり車の運転をするぐらいなら問題無いが、先程風呂で背中を洗おうとタオルを右肩から左脇へ回してゴシっ・・・いててて。
シャツを着ようと右手を通して、いつものように延ばしてしまって・・・いててて。
あ、アカン。
とりあえずインドメタシンゲルを塗って痛みをしのぎ、次の休みにでも整体にでも行こうっと。

|

« ここまでイチャモンを付けるとは | Main | 意外と仕事で腕を上げる事が多い。 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63749621

Listed below are links to weblogs that reference ついに本当に来た!五十肩!:

« ここまでイチャモンを付けるとは | Main | 意外と仕事で腕を上げる事が多い。 »