« 暑くなって出てくるものは・・・ | Main | これは自転車側が悪い気がするが »

May 05, 2016

鯉のぼり

やはり茨城は大きな庭付きの家を持っている人が多いんですね~。
ちょっと車で走ってみたけど、吹流し、真鯉、緋鯉、子が5匹という大家族の鯉のぼりも見かけました。
そうなると棹も非常に長いし、支えのワイヤーも沢山必要で庭が広くなければできないね。
それほど大きくないと思っても子が3匹っていう組み合わせもチラホラ。
これが明日には全部取り外してしまうんでしょうね。

|

« 暑くなって出てくるものは・・・ | Main | これは自転車側が悪い気がするが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63585090

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼり:

« 暑くなって出てくるものは・・・ | Main | これは自転車側が悪い気がするが »