« 今週のスパムメール(2016年4月25日) | Main | ハルジオンが道に咲いたら・・・駆除しましょう。 »

April 26, 2016

今更ながら「ペヨング」を食べました。

ペヨングが発売されてかなり時間が経っています。
別に茨城では売っていなかった訳ではないですが、なかなか買う機会がなくてね。
ついに買って食べました。
うん、量が少なくなったぐらいで、変わらず美味い。
やはりペヤング(ペヨング)LOVEのオイラです。

|

« 今週のスパムメール(2016年4月25日) | Main | ハルジオンが道に咲いたら・・・駆除しましょう。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63540930

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら「ペヨング」を食べました。:

« 今週のスパムメール(2016年4月25日) | Main | ハルジオンが道に咲いたら・・・駆除しましょう。 »