« 昨日の続き。 | Main | 「じゃがりこ おめで鯛味」を食す。 »

April 03, 2016

綺麗なオネェサン。・・・ん?サンは不要

車で信号待ちをしていると後ろからドンと追突されました。
事故の相手は綺麗な綺麗なオネェサン。
幸い、バンパーがちょっとヘコむ程度の事故。
交番がすぐ近くにあったから、すぐにお巡りさんを呼んで現場検証。
相手の前方不注意。たぶんスマホでも見ていたんでしょう。
こちらに怪我もないし、車の傷も大きくないので、それぞれの車の傷は自分で直すことに。
とりあえず連絡先だけでもと免許をみると・・・ん?サンは不要な人。
「綺麗なオネェサン」-「サン」=「綺麗なオネェ」
カマにカマ掘られたのか。
漫画みたいな展開。

|

« 昨日の続き。 | Main | 「じゃがりこ おめで鯛味」を食す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63435105

Listed below are links to weblogs that reference 綺麗なオネェサン。・・・ん?サンは不要:

« 昨日の続き。 | Main | 「じゃがりこ おめで鯛味」を食す。 »