« 今日は何曜日だっけ? | Main | なぜか呑み会で結構酔ってます。 »

April 10, 2016

今日も花見

何とか葉桜になっていないので、まだ花見ができそうです。
水曜日に花見をしたけど、参加できなかった人を集めて今夜もやります。
明日は月曜日だけどシフトの関係で休みの人も多いので・・・。
オイラは仕事だけど参加します。
今日もいつもの居酒屋はやっています。
面倒なので酒からツマミからトイレまで全部お願いしました。
2時間ぐらい花見で呑んだらそのまま居酒屋へ。
さて、それでは行ってきます。

|

« 今日は何曜日だっけ? | Main | なぜか呑み会で結構酔ってます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63466295

Listed below are links to weblogs that reference 今日も花見:

« 今日は何曜日だっけ? | Main | なぜか呑み会で結構酔ってます。 »