« 「Jagabeeたらこマヨ風味」を食す。 | Main | もう交付される人とまだ交付されない人。 »

March 09, 2016

夜は急に寒くなりました。

天気予報で寒くなるとは言っていたけど。
朝は特に何もいらない気温だったけど、予報で寒くなると言っていたからセーター1枚を鞄に詰めて出社。
さて帰ろうかと表に出ると寒い!セーターを着込んでも寒い!
降雨が強くて冷たい!
家に着く頃にはすっかり冷えきってしまいました。
風呂で外から温まったから、次は・・・中から温めよう。
熱燗だよね~。

|

« 「Jagabeeたらこマヨ風味」を食す。 | Main | もう交付される人とまだ交付されない人。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63322529

Listed below are links to weblogs that reference 夜は急に寒くなりました。:

« 「Jagabeeたらこマヨ風味」を食す。 | Main | もう交付される人とまだ交付されない人。 »