« とうとうファミマに統一か。 | Main | 風邪ぎみなんだが。 »

February 04, 2016

寒け・・・風邪かな?

やはり徹夜が堪えたか?
今朝から寒けとだるさがあって関節もなんとなく重いというか痛いというか。
インフルエンザじゃないと思うが。
そう言えば、2013年に「病院でリレンザを処方されました。」の残りがあった。
有効期間を見ると2016年9月まで。
インフルエンザじゃないけど、予防薬にもなるようだったからとりあえず吸ってみよう。
医者の指示が必要だろうけど、タミフルほど副作用はなさそうだし。
さて、その後で卵酒でも呑んで温かくして寝てしまいましょう。

|

« とうとうファミマに統一か。 | Main | 風邪ぎみなんだが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63165232

Listed below are links to weblogs that reference 寒け・・・風邪かな?:

« とうとうファミマに統一か。 | Main | 風邪ぎみなんだが。 »