« ヘアコンディショナーがボトルに沢山残っている | Main | 雪が降りましたね。 »

February 14, 2016

ん?分離するのは早くねぇか?

先程シャワーを浴びてシャンプー後にヘアコンディショナーのポンプを押すとドロドロの液体が出てきた。
ボトルのポンプを外しして上にたまっていた水を捨ててみると、ポンプの吸い上げ口の周りだけが減っている。
つまり、今までもポンプの吸い上げ口の周りだけが出ていた様子。
昨夜の「ヘアコンディショナーがボトルに沢山残っている」で水を入れて攪拌した。
その時は良い感じの粘性だったけど1日で底にコンディショナー液が固まっている。
とりあえず新しく水を足しておいたけど、使う前にはボトルを振って攪拌しなければならないのかな?
これはちょっと予想外の出来事。

|

« ヘアコンディショナーがボトルに沢山残っている | Main | 雪が降りましたね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63210965

Listed below are links to weblogs that reference ん?分離するのは早くねぇか?:

« ヘアコンディショナーがボトルに沢山残っている | Main | 雪が降りましたね。 »