« ん?分離するのは早くねぇか? | Main | 弁護士っつうのはこんなもの。 »

February 15, 2016

雪が降りましたね。

昼間、外をみると雪が舞っているではないか!
結構な降り方で積もるんじゃなかろうかと思っていました。
ですが、夕方には何事もなかったように雨に変わってしまいました。
明日はもっと寒くなるようなので、身体に気をつけましょう。

そう言えば、東京はインフルエンザが流行っているらしい。
明日は東京から出張者が来るんだけどな~。
ウィルスを持ってこない事を祈る。

|

« ん?分離するのは早くねぇか? | Main | 弁護士っつうのはこんなもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63216607

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降りましたね。:

« ん?分離するのは早くねぇか? | Main | 弁護士っつうのはこんなもの。 »