« 「じゃがりこ しあわせ梅」を食す。 | Main | コーヒーにシナモンスティック・・・ああ昔の思い出がぁ! »

January 25, 2016

今年も臀部に痒疹

毎年のように出てくる臀部の痒疹。
少しザラザラして発疹らしき状態だったけど昨日までは痒みがなかった。
だけど、今日は風呂上がりにしばらくして痒くて痒くて掻きむしり。
去年の「痒疹にフルコートfが効いた!」で効いたフルコートfだけど、なんと残っていた。
使用期限は2019年7月まで。
臀部に掻きむしりの傷があるけどそのまま塗る。
これで治ってくれるはず。
しかし、毎年のように冬になると臀部に痒疹が出るのはなぜだろう?

|

« 「じゃがりこ しあわせ梅」を食す。 | Main | コーヒーにシナモンスティック・・・ああ昔の思い出がぁ! »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63121651

Listed below are links to weblogs that reference 今年も臀部に痒疹:

« 「じゃがりこ しあわせ梅」を食す。 | Main | コーヒーにシナモンスティック・・・ああ昔の思い出がぁ! »