« 今週のスパムメール(2016年1月8日) | Main | ガンダム&シャア専用ザクのぐいのみ? »

January 09, 2016

初夢の夢診断結果

1/2の「初夢・・・良いような悪いような。」の夢診断を知り合いがやってくれました。

複数の女性は、人間関係。
全員が裸で違和感がないは、体調の急変。
勃起しないは、不調和。
sexは、新しい創造への意欲。
腰痛は、単に寝相で痛かっただけ。(今回は関係ないかも)
タオルで身体を拭くは、新たな気持ちで物事に取り組む。
草原は、自由への憧れ。
ポスターを使わないは、将来のビジョンが定まらない。
未来的服装は、人に誤解される
マイクロビキニは、浮気。
ケーブルの絡みは、病気への恐れ。
パソコンが使えないは、能力が十分に発揮できない。

結果。
まず、出てくる夢の順番だけではなく組み合わせから判断。
そこで出てくるキーワードをまとめて判断すると、
「病気や体調の変化、彼女と今後も付き合うとしても浮気されるなどへの恐れ。
仕事も新しい事を始めたいが、前例から変更を嫌がる人たちの反対が多い。
とにかく色々と意欲はあるけどなかなかできない状況にある。
そのため、今後の仕事や彼女との付き合いなどがなかなか決められない。」
と言ったところでしょうか?

うう、当たっているような、当たっていないような。
ありがとうございました。

|

« 今週のスパムメール(2016年1月8日) | Main | ガンダム&シャア専用ザクのぐいのみ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/63034613

Listed below are links to weblogs that reference 初夢の夢診断結果:

« 今週のスパムメール(2016年1月8日) | Main | ガンダム&シャア専用ザクのぐいのみ? »