« フィリピン料理とブラジル料理は珍しい。 | Main | 阿藤快さん死去 »

November 15, 2015

大洗のアンコウ祭でコス女子みっけ。

本日、大洗でアンコウ祭というのがあり、海鮮丼を食べるついでにブラブラしてみました。
ちょっと雨模様でしたが、結構な人出で賑わっていました。
残念ながらアンコウの吊るし切りを見る事はできませんでしたが、出店もあり楽しめました。
その中で、ガルパンのコスプレをした女の子を何人か見かけました。
あの女子高生の制服って夏服だよな~、ちょっと寒いけど頑張ってコスをしているな~とチラ見(笑)をしてました。
また、この祭にガルパンの声優さんが来ていたということです。
確かに、ここ大洗はガルパンの舞台です。
聖地巡礼のつきあい」と同じようにカメラ片手に歩き回っている、もろオタッキーな格好の男子も見かけました。
もっもと、オイラもチェック柄のシャツにジーンズという格好だったんですけどね。(笑)
バックパックは持っていませんでしたが。(爆)

|

« フィリピン料理とブラジル料理は珍しい。 | Main | 阿藤快さん死去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62683618

Listed below are links to weblogs that reference 大洗のアンコウ祭でコス女子みっけ。:

« フィリピン料理とブラジル料理は珍しい。 | Main | 阿藤快さん死去 »