« MRJ初飛行。 | Main | 今週のスパムメール(2015年11月13日) »

November 12, 2015

夢診断結果

昼寝で夢をみた。」の本当の診断結果。

銃撃戦は生命力が強い状況。
お金は孤独。
お金が拾う行為は愛情に飢えている。
思うように走れないはストレスあり。
タバコが消えるはリラックスが消えていく。
倉庫は人間関係に不測の事態がおこるかも。
火の玉は大きな変化がある。
ライターは変化を起こす元でそのキーは自分が持っている。

結果。
「体力はあるけどストレスを感じているんですよ。
もしかすると、今の職場にストレスを感じているから転職しようと密かに思っている?
バツイチだったよね?電撃再婚をするとか?
とにかく大きな変化があるんじゃないかな?
それを決断して受け入れるのはあなたです。」

転職は無いな。もしかすると途轍もないヘマをして首になるかもしれないけど。
再婚は絶対に無いな。結婚なんて二度とごめんだ。
とにかく変化があるようだから気をつけます。

ありがとうございました。

|

« MRJ初飛行。 | Main | 今週のスパムメール(2015年11月13日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62665007

Listed below are links to weblogs that reference 夢診断結果:

« MRJ初飛行。 | Main | 今週のスパムメール(2015年11月13日) »