« 振込サービス | Main | 水木しげるさん死去 »

November 29, 2015

蕎麦屋へ。そして鰻屋へ。

「美味い蕎麦屋があるらしいんだけど」
蕎麦っ喰いの知り合いに誘われて行ってみた。
場所は先週も行ってきた竜神大吊橋の近くの慈久庵という蕎麦屋。
竜神大吊橋に行ってきたよ。
当日は気にも止めなかったのだが。
1時間前に到着すると、すでに行列。
行列になっていたからだろうけど、開店時間前に店を開けてくれた。
早速せいろを食す。
うう、確かに美味い。
久しぶりに美味い蕎麦を食べた感じだ。
ちょっとお高めの値段設定だったけど、まぁ良いでしょう。

蕎麦だけじゃ足りないと、鰻屋へ。
知り合いは蕎麦っ喰いだけじゃなく鰻っ喰い。
ただ、探し出していた鰻屋はいまいちだったようで、あまり美味そうな顔をしていなかった。
某グルメサイトでは評価が高かったらしいのだが。

それにしても、蕎麦に鰻とは。
貧乏なオイラじゃそうそう喰いに行けないなぁ。

|

« 振込サービス | Main | 水木しげるさん死去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62773721

Listed below are links to weblogs that reference 蕎麦屋へ。そして鰻屋へ。:

« 振込サービス | Main | 水木しげるさん死去 »