« 昼寝で夢をみた。 | Main | 暑いような寒いような »

November 09, 2015

夢診断結果・・・「お前はEDだぁ!」って

またしても知り合いが夢診断。
昼寝で夢をみた。」の結果。

戦い、火、ライター、すべて性衝動に関係している。
倉庫は子宮。
銃、タバコは男性器。
それが使えなくなったり、消えたりしている。
思うように走れないと言うことは、うまくできないって事。
つまり、お前はしようと頑張っているができない。
結論。
お前はEDで悩んでいるんだ!

きゃあぁぁぁぁ。
いやああぁぁぁ・・・耳が痛い。
ちゃうちゃう、もっと真剣に判断してくださいよ~。

・・・何となく合っているようですけど(苦)

|

« 昼寝で夢をみた。 | Main | 暑いような寒いような »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62646534

Listed below are links to weblogs that reference 夢診断結果・・・「お前はEDだぁ!」って:

« 昼寝で夢をみた。 | Main | 暑いような寒いような »