« 半期が終了しました。 | Main | さて、これから呑み会です。 »

October 01, 2015

ん?iOS 9.0.2?

つい最近iOS9.0になって、すぐに9.0.1が出たと思ったら、またまたアップデート。
いくつかのアプリが9.0に対応していない(確認ができていない)と言うことで:まだ9.0にさえしていないのだけどね。
しかし、アプリのアップデートが大量に発生していて、そろそろOSのアップデートをしても良いかな?
iOSのアップデートに期待する事といえば、バッテリーの持ちが良くなる事とセキュリティ。
さて、どうしようか?

|

« 半期が終了しました。 | Main | さて、これから呑み会です。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62390749

Listed below are links to weblogs that reference ん?iOS 9.0.2?:

« 半期が終了しました。 | Main | さて、これから呑み会です。 »