« カッコイイぜ、おじーちゃん! | Main | 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? »

September 25, 2015

今日は久しぶりに福島の友人宅へ

あれから4年か。
久しぶりに友人宅へ行きます。
来週にでも支援物資を持って行こうとしたけど・・・。」では避難先(旦那の実家)だったけど、家を新築して落ち着いているようです。
旦那の実家は結構お金持ちで、震災で半壊の家を取り壊して建て直しをしたようです。
それも、隣の土地をこ購入して建屋の広さが1.5倍に。
持って行く物はないけどね。
常磐道を使わず一般道で行ってみるか。
その後は磐越道で会津の温泉へ。
シルバーウィーク最後をのんびりとしてみます。

|

« カッコイイぜ、おじーちゃん! | Main | 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62347288

Listed below are links to weblogs that reference 今日は久しぶりに福島の友人宅へ:

« カッコイイぜ、おじーちゃん! | Main | 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? »