« 面倒だから回答しちゃいました。 | Main | 塩原まで日帰り温泉旅行 »

September 18, 2015

明日からシルバーウィーク

明日から秋の長期連休です。
木金を年休にして9連休という人もいるでしょうね。
みなさんはどこかに行きますか?
オイラは泊まりで温泉にでも行こうかと思っています。
茨城から車で3時間程度の距離の温泉に2箇所ほど予約しました。
さて、あとは交通渋滞に巻き込まれないように高速と一般道をうまく使って、テーマパークなどに寄りながら休暇を満喫してきます。
そして連休中にも時々仕事。

|

« 面倒だから回答しちゃいました。 | Main | 塩原まで日帰り温泉旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62305770

Listed below are links to weblogs that reference 明日からシルバーウィーク:

« 面倒だから回答しちゃいました。 | Main | 塩原まで日帰り温泉旅行 »