« 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? | Main | 法的処置通知(笑) »

September 27, 2015

大洗しらす祭

風邪っぴきなんですが大洗しらす祭に行ってきました。
今日も朝から海鮮丼」で27日が祭ということを聞いていたので行ってきました。
朝はあいにくの雨模様で人出も少ないようでしたが、店などが空いていてすぐにシラスにありつけました。
しらす祭ということで釜揚げシラス丼を食べてきました。
生シラス丼でもよかったのですが、どちらかと言うと釜揚げシラスの方が好きなんです。
わさびを醤油で溶いて回しかけ、シラス丼をかっこむ。
うまかったぜ。

|

« 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? | Main | 法的処置通知(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62365042

Listed below are links to weblogs that reference 大洗しらす祭:

« 乾燥しすぎか?風邪をひいたか? | Main | 法的処置通知(笑) »