« さて、温泉にでも行ってきます。 | Main | 今日は久しぶりに福島の友人宅へ »

September 24, 2015

カッコイイぜ、おじーちゃん!

温泉まで行く途中、ライダースーツでバッチリ決めた2人が前を走っていました。
町中ではそれほど早く走ってはなかったんです。
だけど、山道に入りコーナーでの体重移動がスムーズで、あっという間に見えなくなるほど。
さすがだな~と思っていたら、同じ旅館の宿泊客でした。
先に着いていたバイクの2つ隣に駐車してバイクを見ると、スズキGSX650FとカワサキGPZ750R。
そしてライダーをみると、おじーちゃん達(後で聞いたら、もうすぐ古希らしい)。
話しかけて、晩飯と呑みを一緒にする事に。
GSX1300R(隼)に乗っていた事を話すと、「年寄りだからそういう大きな「単車」はもう扱えないなぁ」って、その歳で750ccや650ccのヨーロピアンタイプのバイクを転がしている時点ですげーよ!

9/24は山梨方面に向かうという事でした。
「家内から家にいなくて良いと思われているから、二人で好き勝手にツーリングしてるんだよ」(本当は違うんでしょうけどね)
カッコイイぜ、おじーちゃん!
事故には気をつけてね。

|

« さて、温泉にでも行ってきます。 | Main | 今日は久しぶりに福島の友人宅へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62343794

Listed below are links to weblogs that reference カッコイイぜ、おじーちゃん!:

« さて、温泉にでも行ってきます。 | Main | 今日は久しぶりに福島の友人宅へ »