« iPhone6s Plusの予約をポチッした人が多い。 | Main | 面倒だから回答しちゃいました。 »

September 16, 2015

国勢調査のインターネット回答

国勢調査のインターネット回答のIDとパスワードが届きました。
IDはとパスワードは・・・なるほど、こういう感じなのか。
書面に書いて出すのも面倒だからやってみるかな?
回答期限は9月20日までということなので、土曜日にでもちょっくら試してみます。

|

« iPhone6s Plusの予約をポチッした人が多い。 | Main | 面倒だから回答しちゃいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62293661

Listed below are links to weblogs that reference 国勢調査のインターネット回答:

« iPhone6s Plusの予約をポチッした人が多い。 | Main | 面倒だから回答しちゃいました。 »