« カッコイイぜ、おばーちゃん! | Main | こんな日に限って・・・ »

September 21, 2015

お土産第一弾

シルバーウィーク前半で旅行に行った人のお土産が共用机の上にありました。
ありきたりの煎餅とクッキーなんですけどね。
他に某ネズミの国に行った人からのチョコと、某「美味しいよ」と言っている棒タイプのスナック菓子(笑)の納豆味(地元やんけ!)がなぜか置いてありました。
そういえば、お土産のお菓子で一番人気なのが「萩の月」だとか。
確かにあのカスタードクリームのお菓子はうまいですね。
甘いものをあまり食べないオイラですけど、あの萩の月は2つくらいは食べたくなります。

|

« カッコイイぜ、おばーちゃん! | Main | こんな日に限って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62325265

Listed below are links to weblogs that reference お土産第一弾:

« カッコイイぜ、おばーちゃん! | Main | こんな日に限って・・・ »