« こんな日に限って・・・ | Main | カッコイイぜ、おじーちゃん! »

September 23, 2015

さて、温泉にでも行ってきます。

茨城から南南西のちょっと自然現象の影響で観光客が少なくなってしまった温泉地に行ってきます。
さて、どこでしょう・・・って分かりますね~。
温泉の供給がストップしている旅館もあり観光客が減っている思ったら、結構戻ってきているようですね。
旅館もあれこれ工夫をしているようです。
行って少しは観光産業に協力できれば。
ちなみに、オイラが予約している場所は少し離れていて源泉が違うので温泉を堪能できます。
では。

|

« こんな日に限って・・・ | Main | カッコイイぜ、おじーちゃん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62335451

Listed below are links to weblogs that reference さて、温泉にでも行ってきます。:

« こんな日に限って・・・ | Main | カッコイイぜ、おじーちゃん! »