« なまず料理を食べました。 | Main | 堤防決壊 »

September 09, 2015

秋刀魚の季節ですか。

昼飯に近くの食堂でサンマ定食を食べました。
もうサンマの季節ですね。
腸もぐじゃぐしゃじゃ無かったので冷凍じゃ無い様でした。
それは良かったのですが、小骨が奥歯の歯茎に刺さってしまい大変痛い思いをしてしました。
今でも痛いままです。
一応口内消毒液でグチュグチュしておいたのですけどね。
さて、明日には治っているでしょうかね?

|

« なまず料理を食べました。 | Main | 堤防決壊 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62249763

Listed below are links to weblogs that reference 秋刀魚の季節ですか。:

« なまず料理を食べました。 | Main | 堤防決壊 »