« お土産第一弾 | Main | さて、温泉にでも行ってきます。 »

September 22, 2015

こんな日に限って・・・

会社に行くとDISKの1つが橙色点灯。
RAIDの一本が障害のようでした。
DISKだらけのお化けシステムだから、いつも故障が発生するけど。
ここのことろ故障もなく静かだったんですけどね。
あと2日頑張ってくれれば平日だから良かったのだが。
まぁ5本まで壊れても代替があるから良いけど、6本が壊れると代替が0本。
とりあえず、24日の平日に交換対応するということで、引き継いで帰ってきました。

オイラは明日から4日間休みますけどね。

|

« お土産第一弾 | Main | さて、温泉にでも行ってきます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62331700

Listed below are links to weblogs that reference こんな日に限って・・・:

« お土産第一弾 | Main | さて、温泉にでも行ってきます。 »