« レ○トラも効かなくなったか? | Main | 涼しくなりました。 »

August 24, 2015

「鶏肉のポン酢煮炒め」レシピ

タマネギを薄切り、ニンジンとピーマンを千切り。
器に入れてポン酢をたっぷりかけて混ぜておく。
フライパンにごま油を入れてニンニク(チューブ)を炒めた後で鶏肉を入れて炒める。
鶏肉が炒まったら野菜とポン酢をすべて入れて水分が少なくなるまで煮つめながら炒める。
甘酸っぱい味がお好みなら、途中で砂糖を少々入れる。
鶏肉サッパリ煮炒めの出来上がり。
レシピと言うほどじゃないな。

|

« レ○トラも効かなくなったか? | Main | 涼しくなりました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
このレシピ 使わせて戴きます^^

Posted by: アリス | August 26, 2015 at 11:16

こんぱんは。
ちなみに、このままでは味が薄いので他の調味料を足してみるのも良いと思います。

Posted by: 皇 瑞樹 | August 26, 2015 at 20:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62148641

Listed below are links to weblogs that reference 「鶏肉のポン酢煮炒め」レシピ:

« レ○トラも効かなくなったか? | Main | 涼しくなりました。 »