« googleマップで閉店情報をすぐに反映しておいて欲しい。 | Main | 「野菜の辛味噌炒め」レシピ »

August 19, 2015

蒸し暑いですね。

昨日は少し良かったですけど、今日は蒸し暑くて困りました。
昼過ぎに、「こう言う蒸し暑い日はキンキンに冷えたビールをゴクゴク、熱々の焼き鳥モグモグが良いよね会」(長い!)を開催する事に。
それはそうと、焼き鳥屋(居酒屋の焼き鳥メニューじゃなく)が近場にあったかな~と皆でアレコレ思い浮かべてました。(仕事しろ!)
誰かが、ちょっと歩くけどあると言うことを思い出しました。
と言うことで、行ってきます。

|

« googleマップで閉店情報をすぐに反映しておいて欲しい。 | Main | 「野菜の辛味噌炒め」レシピ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62115091

Listed below are links to weblogs that reference 蒸し暑いですね。:

« googleマップで閉店情報をすぐに反映しておいて欲しい。 | Main | 「野菜の辛味噌炒め」レシピ »