« 鰻に含まれるプリン体は思ったより少なかった。 | Main | まだXPを使っている人がいる。 »

August 08, 2015

立秋を過ぎたから少しは涼しくなった?

今日、8月8日は立秋、秋の始まりです。
今日は日差しが痛いという感じはなかったですね。
それほど汗が出ると言った感じでもなかったですし、車内もそれほど高温になりませんでした。
ただ、気温は相変わらず30℃を超えたので、昼過ぎに水風呂へ。
つまり、今日は立秋とだという気持ちの問題かぁ。
ともかく、明日からも少しずつでも涼しくなってくれれば良いのですが。

|

« 鰻に含まれるプリン体は思ったより少なかった。 | Main | まだXPを使っている人がいる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62043621

Listed below are links to weblogs that reference 立秋を過ぎたから少しは涼しくなった?:

« 鰻に含まれるプリン体は思ったより少なかった。 | Main | まだXPを使っている人がいる。 »