« 昼過ぎの突然の降雨マーク | Main | iOS8.4.1にアップデートしたよ。 »

August 13, 2015

次々と変わるお店。

店の前の人通りも多く場所的に悪くはない、だけど1年から2年ぐらいで次々と変わる店ってありますよね。
最初に見た時は蕎麦屋だったんですけど、すぐに和食屋へ。
和食屋が居酒屋へ。
居酒屋からラーメン屋へ。
ラーメン屋から和食屋へ。
和食屋から蕎麦・うどん屋へ。
今日、前を通るとテナント募集になっていました。
う~ん・・・なぜでしょうね?
ちなみにgoogleマップで確認すると居酒屋と表示されていましたが、ストリートビューで見ると和食屋のカンバンでした。

もっとも、いつか行こういつか行こうと思いながらも一度も店を利用した事はないですけどね。

|

« 昼過ぎの突然の降雨マーク | Main | iOS8.4.1にアップデートしたよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62075927

Listed below are links to weblogs that reference 次々と変わるお店。:

« 昼過ぎの突然の降雨マーク | Main | iOS8.4.1にアップデートしたよ。 »