« 昭和チックな食堂めぐり | Main | 蒸し暑いですね。 »

August 18, 2015

googleマップで閉店情報をすぐに反映しておいて欲しい。

オイラは蕎麦喰い。
美味しい蕎麦があるならどこへでも。
今日は茨城県南で仕事をして、13時過ぎに昼飯に蕎麦を食べようと検索。
常陸秋蕎麦を使った店がある事を発見し、それも6カ月前の口コミで高得点が付いている。
秋じゃないけど、そう言う店なら良いだろうとカーナビをセットしてGO!
するとその場所には別の名前の店があり、再検索して店の写真を見ると同じ。
そして、その店さえやっていない感じ。
次々と変わるお店。」じゃないけど、どうなっているんでしょうか?
仕方がないので他の蕎麦店を探して到着したのだが、昼の部は14時までと言うことで間に合わず。
結局、茨城県内でチェーン展開している中華料理屋でラーメン。
遠くまで来て、こういう事になるのはちょっと辛い。
googleマップにはビジネス情報の削除や変更ができるようになっているので、気がついた人は「問題の報告」で修正しなおいて欲しいぞ。

|

« 昭和チックな食堂めぐり | Main | 蒸し暑いですね。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/62109651

Listed below are links to weblogs that reference googleマップで閉店情報をすぐに反映しておいて欲しい。:

« 昭和チックな食堂めぐり | Main | 蒸し暑いですね。 »