« 「1999JU3」の名前は何としますか? | Main | うな丼を美味しく頂きました。 »

July 23, 2015

夢診断の結果。

7/20の「昼寝で夢をみた。」の夢診断を知り合いがやってくれました。

山道は、人間関係に変化がある時期を示している。
下りの坂道は、間違っていると思っている。
芸人は、変身願望。
茶店に入るのは、社交性が欲しい。
甘い菓子は、体調が悪くなりつつある。
割り箸は、簡単に人間関係が変わってしまう。
金網に箸が刺さらないは、先に解決方法らしき事が見えているが対応できない。
吊り橋は、不安定な状態。
手を洗いたいは、固執している過去を洗い流したい。

結果。
周囲の環境が変化しているが、それは間違っているかもしれない思っている。
しかし、間違っていたとしても対応しなければならない状況にある。
つまり本人は現状維持を望んでいたが、周りがどんどん変わってしまった。
仕方ないので、その変化に対応しようと思っているが、うまくいかず焦っている。
「友人関係で何かありましたか?会社で何か変わりましたか?」
えーと・・・ありました。

この判断を見て、思わず中島みゆきの「世情」が頭の中を流れてしまいました。

|

« 「1999JU3」の名前は何としますか? | Main | うな丼を美味しく頂きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61943251

Listed below are links to weblogs that reference 夢診断の結果。:

« 「1999JU3」の名前は何としますか? | Main | うな丼を美味しく頂きました。 »