« チェーンをチャラチャラ | Main | 今日は急な仕事。 »

July 17, 2015

明日から子供達は夏休み

子持ちのオトーサン達は、明日からの三連休に早速「どこかに連れて行け~」とせがまれているようです。
今の仕事はなかなか長期休暇がとれないのですが、世帯者を有線して夏休みをとらせるようにしました。
ま、独身のオイラはいつものように仕事ですけどね。
とりあえず、明日は休みなので涼しい所にでもいきましょうかね。
近場と言えば袋田の滝かな?

|

« チェーンをチャラチャラ | Main | 今日は急な仕事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
サンデー毎日の我が家では連休も関係なし!ですよ。
「袋田の滝」へは結氷を期待して行ったのですがダメでした!
夏はまた趣があって涼しいでしょうね。

Posted by: マコママ | July 18, 2015 at 12:11

冬場の氷結したものってなかなか見れないですよね。
で、今日は急な仕事で行くことができず。
また今度時間を見つけて行きます。

Posted by: 皇 瑞樹 | July 18, 2015 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61902581

Listed below are links to weblogs that reference 明日から子供達は夏休み:

« チェーンをチャラチャラ | Main | 今日は急な仕事。 »