« 足の母指球が痛い。 | Main | 水沢うどんを食べに行ったよ。 »

July 11, 2015

エアコンが新品になったよ。

社宅のエアコンが新しくなる。」で待ちに待った社宅のエアコンが、本日新しくなりました。
ただ、部屋がグチャグチャでエアコン周りに足の踏み場も無い状態だったので、まずは片づけ。
その間に室外機を撤去し新設。
片づけた後で室内機の撤去と新設。
取り付けた後で試運転。
問題なさそうだったので、業者は別の階へ。
この夏の暑さに間に合ったな~。
しかし、しばらくすると妙に寒い・・・寒いどころじゃない。
震えてしまうぐらい。
リモコンをみると冷房の最低温度で試運転をしていた。
あのまま放置していたら凍死したかも。
エアコンを止めて外の空気と入れ換えたが、冷えた身体を元に戻すのに大変でした。

|

« 足の母指球が痛い。 | Main | 水沢うどんを食べに行ったよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61873129

Listed below are links to weblogs that reference エアコンが新品になったよ。:

« 足の母指球が痛い。 | Main | 水沢うどんを食べに行ったよ。 »