« 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 | Main | ブルームーンを見ましたか? »

July 30, 2015

サマージャンボを買ってきました。

宝くじの販売は7月31日(金)までです。
近くの売り場で買ってきました。
売り場には「○等△円が当店から出ました」と言うノボリや看板を一度も見た事が無いから、今回も当たる事は無いんでしょうけどね。
そう言えば、水戸に眉毛がハチの字の猫のハチちゃんのいる売り場があるようです。
結構御利益があるとか。
そこに買いに行けば良かったかな?

|

« 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 | Main | ブルームーンを見ましたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も買いましたよ!
お互いに大きいのが当たりますように・・・clover

Posted by: マコママ | July 31, 2015 at 17:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61986878

Listed below are links to weblogs that reference サマージャンボを買ってきました。:

« 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 | Main | ブルームーンを見ましたか? »