« うな丼を美味しく頂きました。 | Main | 夢診断の結果その2 »

July 25, 2015

第38回隅田川花火大会。

我等がテレ東で生中継する第38回隅田川花火大会。
そして、いつものように知人が出かけるようです。
今回は知人の同僚が購入したマンションから見るようで、ゲリラ豪雨でも大丈夫だと言うことです。
そして飲み物もトイレ(オネーチャン連れにはこれが大事)も心配する必要が無いと言っていました。
ま、一昨年のようなゲリラ豪雨でも時がたてば笑い話になるっちゃなるんですけどね。

|

« うな丼を美味しく頂きました。 | Main | 夢診断の結果その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61955506

Listed below are links to weblogs that reference 第38回隅田川花火大会。:

« うな丼を美味しく頂きました。 | Main | 夢診断の結果その2 »