« ・・・でいい。・・・がいい。 | Main | 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 »

July 28, 2015

夢診断の結果その3

6/28の「昼寝で夢をみた。」の夢診断を知り合いがやってくれました。

sexは、新しい創造への意欲。
崖の上は、選択を迫られている。
若くなっていくは、楽な方へ進みたい願望。
新しい服が合わないは、これから創り上げて行くものが失敗に終わる。
左が使えないは、弱点が露呈。
架空の生物は、異なる関係への飛躍。
パソコンが使えないは、能力が十分に発揮できない。
遠くの山の赤は、人生に危険が迫っている。
複雑な街並みは、危険なものの存在。
酒場へ行くは、社交性の無さを知っている。
眼鏡を探すは、正しい判断力を持ちたい。

結果。
新しい事を始めようとしているが、それは失敗する可能性が高いと思っている。
それは自分自身の能力が無いと思っている。
そのため、今後の選択はあまり良くない事になると思っている。
「7/20や6/13の結果と同じような結果になったんだけど」
確かに、3件の夢診断では「問題があって、それの解消を望んでいる。でも失敗かも」というのが全てに入っているなぁ。
関連していたのかね?
「失敗を心配しているようだけど案外うまくいくんじゃないかな?色々とやってみたら?」
そうですか。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

|

« ・・・でいい。・・・がいい。 | Main | 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61974563

Listed below are links to weblogs that reference 夢診断の結果その3:

« ・・・でいい。・・・がいい。 | Main | 重要なお知らせ。「親指シフトキーボードはWindows10に対応していません」 »