« 諺 | Main | 悪いことをしなければ良いのです。 »

June 04, 2015

気がつかないうちにWindows10の入手アイコンが。

Windows10の発売が決まりましたが、Windows7やWindows8.1は無料アップデートできる事になっています。
そしてアップデート予約が表示されるとあったが、今日タスクバーにアイコンがある事に気がついた。
どうしようかな~。
Windows7(64bit)の完全上位互換でXPのアプリも完全に動くなら考えるが。
それに各種機器のドライバも正しく動作するんでしょうかね?
普通は1年ぐらいの様子見をしてバグが取れてから新規アップデートするんですけどね。
それにオイラのPCはLIFEBOOK-A744/Hと言う親指シフトキーボードのノートPC。
さて、ちゃんと動くものなのだろうか??

Windows10

|

« 諺 | Main | 悪いことをしなければ良いのです。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61694946

Listed below are links to weblogs that reference 気がつかないうちにWindows10の入手アイコンが。:

« 諺 | Main | 悪いことをしなければ良いのです。 »