« 汚しても良いだろうけど・・・。 | Main | 今日の閏秒はどうでした? »

June 30, 2015

送別会?歓迎会??ただの呑み会???

四半期も終わります。
今日で職場を去る人がいます。
送別会に行ってきます。
そして、続けて歓迎会に行ってきます。
つまり、同じ人が今日退職で明日再度採用されます。
つまり変わらないって事。
ただ、書類上は色々と手続きが必要です。
退職届と社宅の退出書類を出した後で、明日には会社への誓約書と社宅の入居書類を出すのです。
面倒だなぁ。

それはともかく、明日の9時(0時UTC)の閏秒については、朝早くから待機を命じられています。
そんな訳で、今夜の呑み会は軽~~く行きましょうね。

|

« 汚しても良いだろうけど・・・。 | Main | 今日の閏秒はどうでした? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61817256

Listed below are links to weblogs that reference 送別会?歓迎会??ただの呑み会???:

« 汚しても良いだろうけど・・・。 | Main | 今日の閏秒はどうでした? »