« たま駅長が亡くなっていた。 | Main | 「鰹のサンガ焼き」レシピ »

June 26, 2015

社宅のエアコンが新しくなる。

社宅のエアコンは15年前のもの。
さすがに15年前のエアコンは効きが悪いし、最新のエアコンでは消費電力が少なくて済むわけで。
ただ、「エアコンの調子が悪い。」で壊れたエアコンの修理をしたばかりなのだけどね。
基板がイカれていたと言うことで翌々日に基板交換をして、ガスも入れ換えたばっかり。
しかし、他の部屋でもエアコンの調子が悪いと言う苦情があり、一斉に交換することになった。
今週、来週、再来週の土日で交換作業をするらしい。
とりあえず、今年の夏は猛暑になると言う予想もあり、冷房が良く効き電気代も安くなるなら歓迎です。

|

« たま駅長が亡くなっていた。 | Main | 「鰹のサンガ焼き」レシピ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61798106

Listed below are links to weblogs that reference 社宅のエアコンが新しくなる。:

« たま駅長が亡くなっていた。 | Main | 「鰹のサンガ焼き」レシピ »