« ひまわり8号の観測画像 | Main | ああ、漬け物が食べたい。 »

May 30, 2015

「こいコイ!~球場ラヴァーズ~」最終回

ヤングキングOUR'Sに連載されていた、石田敦子氏の「こいコイ!~球場ラヴァーズ~」が最終回を迎えました。
普通、野球漫画と言うと「巨人の星」や「あぶさん」などの選手側の話が多いけど、これはファン側の話。
今や「カープ女子」と言う言葉があるように、女性も野球に興味があるようです。

実を言うと、オイラは野球があまり好きではないです。
と言うより、TVのナイター中継で時間延長によって見たい番組が飛ばされたりズレたりするのが嫌いだったんです。
昨今はナイター中継自体が少ないし、時間きっかりで延長せずに終わってくれるようになって良かった。
まあ、今はTVはほとんど見ないし、野球中継のほとんど無い我等がテレ東ばかり見ているんですけどね。

|

« ひまわり8号の観測画像 | Main | ああ、漬け物が食べたい。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61669383

Listed below are links to weblogs that reference 「こいコイ!~球場ラヴァーズ~」最終回:

« ひまわり8号の観測画像 | Main | ああ、漬け物が食べたい。 »