« 今週のスパムメール(2015年5月16日) | Main | 「湖池屋ポテトチップス もも味」を食す。 »

May 17, 2015

一平ちゃんタイ風グリーンカレー味

昨日、今日と代々木公園でタイフェスティバルが行われていました。
今年も行けなかったなと残念に思ってました。

夕方スーパーで「一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味」を見つけ、とりあえずこれを晩飯がわりにしておくかと購入。
さて、味はと言うと・・・ソースを入れただけでは「グリーンカレー」の「グ」の字もありません。
フリカケを入れると、おお!ピリ辛となって良い感じ。
実は、オイラは普通の焼きそばでもフリカケってあまり使わないんですよ。
今回は入れないといけないと言うことが分かりました。
ただ、味も香りもあまり感じないので、風味付けにナンプラーを回しかけてみました。
うん、風味は出てきたけど、味は変わらず。
明星にはもう少し味付けに努力をお願いしたい。

|

« 今週のスパムメール(2015年5月16日) | Main | 「湖池屋ポテトチップス もも味」を食す。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61603618

Listed below are links to weblogs that reference 一平ちゃんタイ風グリーンカレー味:

« 今週のスパムメール(2015年5月16日) | Main | 「湖池屋ポテトチップス もも味」を食す。 »