« 左肩をやっちまったか?(五十肩) | Main | ひまわり8号の観測画像 »

May 28, 2015

ついに米ドルが124円台。

123円台でもびっくりしているのに、124円台に乗ってしまっている。
予想では120円台を中心にブラスマイナス2円ぐらいだと思っていたのだが。
確かに、年間の推移では5月はゴールデンウィークで海外旅行が増えるので円安へ、6月はボーナス時期で外貨預金をする人が増えるために円安に向かうのではあるけど。
しかし、ここまで円安になる要因が分からない。
だから為替には怖くてちょっと手がでない。
あとは6月の四半期決済でどう反転するか心配ではある。
ちょっと様子見かな?

|

« 左肩をやっちまったか?(五十肩) | Main | ひまわり8号の観測画像 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61659590

Listed below are links to weblogs that reference ついに米ドルが124円台。:

« 左肩をやっちまったか?(五十肩) | Main | ひまわり8号の観測画像 »