« 花見をしてきました。 | Main | 「じゃがりこ バターチキンカレー」を食す。 »

April 06, 2015

あと100日で「Windows Server 2003」のサポート終了。

結構優秀で使い勝手の良いOSだったんだけどね。
今でも使っている部署もあるでしょう。
サポート完全終了は7月15日。
確か会社にも数台が残っているはず。
昨年に予算を分捕って2012に替える算段をしていたのだが、経費節減で予算がとれず。
・・・と、ここまで書いてふと思い出した。
この2003はゾンビサーバーとして残っているだけだった。
「試験で使うかもしれない」と言う事で残していただけ。
「使うかもしれない」は結局「使わない」んですよね。
仕方ない、廃棄手続きをするかぁ。

|

« 花見をしてきました。 | Main | 「じゃがりこ バターチキンカレー」を食す。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61399959

Listed below are links to weblogs that reference あと100日で「Windows Server 2003」のサポート終了。:

« 花見をしてきました。 | Main | 「じゃがりこ バターチキンカレー」を食す。 »