« 美明豚を食べてきた。 | Main | 温かい一日でした。 »

February 22, 2015

冬なのに冷しラーメン?

暇なので水戸市内をブラブラしていると、「冷しスタミナラーメン」が。
水戸ご当地料理に「冷しスタミナラーメン」がある事は知っていたが、冬にもやっているとは。
早速、注文して食す。
「冷しラーメン」だけど水で〆た麺に熱々餡がかかっているため、冷しと言うより「ぬるいラーメン」。
野菜やモツなどの餡がピリ辛でなかなかのもの。
美味しく頂きました。

|

« 美明豚を食べてきた。 | Main | 温かい一日でした。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61179644

Listed below are links to weblogs that reference 冬なのに冷しラーメン?:

« 美明豚を食べてきた。 | Main | 温かい一日でした。 »