« 「じゃがりこ 梅こぶ茶味」を食す。 | Main | 衆議院・参議院の定数 »

February 09, 2015

冷凍食品・・・美味いぞ。

晩飯のオカズに冷凍食品は使いませんでした。
野菜や肉などの食材から作っていました。
使ったとしても缶詰まで。
ここのところ食材から作るのが面倒くさくなって冷凍食品を購入して食べてみました。
しょせん冷凍食品だろうと思って食べてみると・・・おお美味い!
食べたのは羽根つき餃子(結構有名なヤツ)でしたが。
ちょっと冷凍食品を見直しました。
明日は色々な種類の冷凍食品を購入してストックしておこう。

|

« 「じゃがりこ 梅こぶ茶味」を食す。 | Main | 衆議院・参議院の定数 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61110672

Listed below are links to weblogs that reference 冷凍食品・・・美味いぞ。:

« 「じゃがりこ 梅こぶ茶味」を食す。 | Main | 衆議院・参議院の定数 »