« チョコをもらいましたか? | Main | 今日から確定申告の受け付けが開始されました。 »

February 15, 2015

「Jagabee梅しお味」を食す。

いつものよう「期間限定」のJagabeeです。
春先は梅味ですね。
さて今回の梅味は、梅と言うより梅シソ?
で、原材料を見てみると、梅肉パウダーと赤シソが使われている。
梅肉パウダーより赤シソの味や風味の方が強めなんだな。
酸味で顎がキュ~ッとなる事はないから食べやすいか。

|

« チョコをもらいましたか? | Main | 今日から確定申告の受け付けが開始されました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61142778

Listed below are links to weblogs that reference 「Jagabee梅しお味」を食す。:

« チョコをもらいましたか? | Main | 今日から確定申告の受け付けが開始されました。 »