« 「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」を食す。 | Main | 天津丼の餡はどちら? »

February 25, 2015

DHAとEPAをサプリでとる。

ちょっと前の血液検査で中性脂肪が231と言う値だった。
DHAとEPAで低くなると言うことで、青魚ではなくサプリでDHAとEPAをとることにした。
買ってきたのは良いけど、一度に6粒も飲まなければならないとは。
結構大粒なので大変。
とりあえず次の血液検査まで飲み続けてみて結果がどうなるか見てみよう。

|

« 「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」を食す。 | Main | 天津丼の餡はどちら? »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/61194832

Listed below are links to weblogs that reference DHAとEPAをサプリでとる。:

« 「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」を食す。 | Main | 天津丼の餡はどちら? »