« 本日は皆既月食。 | Main | 今日の夕焼けは変な赤色だった。 »

October 09, 2014

ここにきてFXの予測が難しくなってきた。

4月以降は勝ち続けていました。
つかっている分析手法は一目均衡表で、先行スパン1と2の基本数値をちょっと変えてやっていました。
8月末までは雲の動きと相場が予想どおりに動いてくれていたので楽でした。
ですが、9月に入るとちょっと手を出しづらくなってきました。
元の基本数値に戻してみましたが、どうも先が読みづらい展開に。
9月は一目均衡表だけではなくRSIとMACDも併用してみましたが、わずかに勝つ程度。
う~ん・・・10月は様子見に徹してみるしかないかな?

|

« 本日は皆既月食。 | Main | 今日の夕焼けは変な赤色だった。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/60450237

Listed below are links to weblogs that reference ここにきてFXの予測が難しくなってきた。:

« 本日は皆既月食。 | Main | 今日の夕焼けは変な赤色だった。 »