« なんとか右手首の痛みが無くなった。 | Main | 8月13日のWindows Updateはやったけど。 »

August 17, 2014

PR-400NEの設定パスワードを忘れた。

ちょっとPR-400NEの設定を変えようアクセス。
しかしパスワードが分からず。
色々と試してみたけど駄目で、工場出荷状態に戻せばパスワードもリセットされるのではないかとやってみた。
しかし、ネットにあるような工場出荷状態になっ後で立ち上げた時の一番最初のパスワード設定が出てこない。
やり方としては、初期化スイッチを押しそのまま、再起動スイッチを押して離す。
初期状態ランプがオレンジ色に点灯して消えなくなったら、初期化スイッチを離す。
これで工場出荷状態に戻って最初の設定からやるようになるはずなんだが。
なぜだろう?

|

« なんとか右手首の痛みが無くなった。 | Main | 8月13日のWindows Updateはやったけど。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78436/60166000

Listed below are links to weblogs that reference PR-400NEの設定パスワードを忘れた。:

« なんとか右手首の痛みが無くなった。 | Main | 8月13日のWindows Updateはやったけど。 »